グラビアアイドルの片岡沙耶が25日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『さにふぁにれでぃ』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『さにふぁにれでぃ』の発売記念イベントを行った片岡沙耶

2013年にグラビアデビューを果たしてから、昨今のグラビア界で人気を博している"童顔巨乳"の代表格として大人気の片岡沙耶。通算7枚目となる同DVDは、今年5月に沖縄で撮影。彼氏と沖縄旅行をするというストーリーながら、今回の片岡はツンデレ系にチャレンジしてS的な要素を見せつつ、ド迫力のGカップバストをたっぷりと堪能できる1枚だ。

片岡は「今回はいつものように旅行先で彼氏とイチャイチャする感じです。彼が旅行に連れてってくれるところからスタートして色んな所で(笑)」と最新作を紹介。オススメを「強めな顔をしているのが踊りをしているシーンです。この時はK-POP風に踊れと言われたので、自分なりにK-POPな感じでアドリブで踊りました」とアピールするも、期待のポロリはなかったようで「危ない時はありましたけど、水着の着方に慣れてきたのか、ヤバイという瞬間が分かるようになりました!」と話した。

現在、片岡は人気グラドルとともにテレビ朝日のバラエティー番組『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』に出演中。番組内では他のグラドルと激論を交わしているが「普通の時は全然違います。本当にみんなと仲良しで、普通の時は深い話をするぐらい仲がいいんですよ」と仲の良さを強調していた。

片岡沙耶(かたおか さや)

1993年7月18日生まれ。神奈川県出身。A型。身長154㎝。スリーサイズはB90・W62・H82。小学1年生だった2001年に子役としてデビュー。子役時代はパナソニック、フジッコ、マクドナルドなど様々なCMに出演する。女優としても活躍し、TBS系『新・天までとどけ4』、テレビ朝日系『動物のお医者さん』などに出演した。2013年にグラビアデビューして以来、童顔フェイスに似つかわしくないGカップバストで人気を博している。現在はテレビ朝日系『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』にレギュラー出演中。8月19日には待望の1st写真集をリリースする。特技はダンス、チアリーディング、書道。趣味は絵を描く、アニメ鑑賞。