グラビアアイドルの葉月あやが12日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『サマーギフト』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『サマーギフト』の発売記念イベントを行った葉月あや

2013年にグラビアアイドルとしてデビューし、昨年はグラドルの登竜門的ミスコン「日テレジェニック2014」に選ばれた葉月あや。90cmのHカップバストにクビレたウエストラインというグラビア映えしたメリハリボディーが魅力で、グラドルファンから高い人気を呼んでいる。そんな彼女の通算4枚目となる同DVDは、今年4月に静岡・下田で撮影。彼氏と旅行に行くというドラマ仕立てで、随所で自慢のHカップバストを露わにするなど過激的な内容となっている。

最新作について葉月は「彼氏と旅行に行く話になっていますが、今流行の胸開きニットや頃の下着っぽい水着などを着ました。紫のワンピースっぽい衣装も気に入ってますよ」と紹介。セクシーなシーンを「黒い下着風水着を着たシーンは夜ベッドなんですけど、顔とかセクシーで大人っぽい感じになっています」とアピールしながら「今回は下乳を解禁しました。自分で見たらすごいきれいでした(笑)」と自画自賛した。

今年の夏は「今はサーフィンもやっているので海に行きたいですね。ナンパはされたことないんですよ!怒っているみたいに見られるのかも」と不満顔。先月には24歳の誕生日を迎えたが「友だちがカウントダウンパーティーをしてくれたんですけど、見事に酔い潰れちゃいましたね(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

葉月あや(はづき あや)

1991年6月9日生まれ。愛知県出身。B型。身長152cm。スリーサイズはB90・W58・H85。2013年にグラビアアイドルとしてデビュー。翌年の2014年には「日テレジェニック2014」にエントリーし、ファン投票1位でジェニックに輝いた。90cmのHカップにクビレたウエストラインというパーフェクトボディーが魅力だ。現在はテレビ東京系『一夜づけ』にレギュラー出演中。特技は不死身、ソフトテニス。趣味は料理、音楽。