グラビアアイドルの池田愛恵里が27日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『白肌天使』(発売中 4,104円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD&ブルーレイ『白肌天使』の発売記念イベントを行った池田愛恵里

2013年のグラビアデビュー作『ミルキー・グラマー』以降、Gカップのバストとグラマラスなボディーでグラドルファンを沸かせている池田愛恵里。今年3月に沖縄で撮影された通算6枚目となる同DVDは、兄との禁断の行為に及ぶという男性の妄想を刺激するストーリー仕立てで、かなり過激な衣装を着用してGカップバストがさく裂する。

実家が農家ということで作業着を着用して取材に応じた池田は「今回のDVDではお兄ちゃんと遊んでいる感じで台詞もいっぱいあります。お兄ちゃんに禁断の恋をしちゃいました(笑)」と撮影を振り返る。前作同様に制服のシーンもあるが「前作はまだ全然行けると思いましたが、今回は次からOLになっている感じですね(笑)」と苦笑い。「水色の変形水着は、1stの時にも着ましたが、今回のほうが着こなせています。成長した姿を見せられると思いますよ。ポロリは全然ありましたね(笑)」とセクシーさも強調した。

リリースする度に色気も出てきたと語る池田だが、同じ事務所の今野杏南に比べると「杏南ちゃんは目の奥から色気が溢れてますよね。私なんか彼女の10分の1。街中を一緒に歩いていても男性の視線は杏南ちゃんばかりで…」と嘆きつつ「モテ期も全然来ないし…。プライベートは待ってる方でこんな服ばかりだから、もっと露出度をあげようかな…」と焦っていた。

池田愛恵里(いけだ あえり)

1990年7月29日生まれ。滋賀県出身。A型。身長166cm。スリーサイズはB92・W60・H89。関西地区を中心にタレントとして活躍しているほか、2012年はスーパー耐久シリーズ2012 DIXCELクイーンとして各地のレース場を盛り上げた。イメージDVDは、2013年2月に発表した1stDVD『ミルキー・グラマー』を皮切りに、これまで5枚ものDVDをリリースして高い人気を誇っている。現在は関西テレビ系で放送しているJリーグ、セレッソ大阪応援レポーター、スカパーJリーグ中継のセレッソを担当。特技は大根のサイズを見分けること。趣味はお笑いライブを見に行くこと。