パルが運営する「salut!(サリュ)」はこのほど、「マイリトルベーカリー」をテーマにした新商品を全店舗で発売した。

新商品のテーマは「マイリトルベーカリー」

「salut!(サリュ)」は、インテリア雑貨を中心に取り扱う店舗。ブランドコンセプトは、「もっと気軽にお部屋の模様替えを楽しみたい」「もっとすてきな"おうちライフ"を過ごしたい」で、20~40代の女性をターゲットに、気軽にインテリアを楽しめるようなプチプライスの商品を販売している。

このほど発売した商品は、パンをモチーフにしたもの。トーストの形をした壁掛け時計「ウォールクロックブレッド」(ナチュラル ・ブラウン / 税別990円)や、バゲットやクロワッサンなど4種類のパンをクッション型のブローチにした「マイリトルベーカリーたべたくなるパンブローチ」(PLAIN・CROIS・PLETZ・BUCKE / 各税別490円)などを展開する。

「マイリトルベーカリーたべたくなるパンブローチ各種」(各税別490円)

他にも、「ブレッドマグネット」各種(税別390円)、「マイリトルベーカリーポーチINマルシェバッグ」(レッド・ブラウン・ホワイト・パン総柄 / 各税別990円)、「マイリトルベーカリーテーブルクロス」(レッド・ブラウン・パン総柄 / 各税別790円)などを販売する。