グラビアアイドルの犬童美乃梨が21日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ミルキー・グラマー』(発売中 4,104円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントを行った犬童美乃梨

88㎝のGカップバストに鍛え抜かれたグラマラスボディーが魅力のグラビアアイドル、犬童美乃梨。通算3枚目となる同DVDは今年3月に沖縄で撮影され、幼なじみの男性に恋心を抱くというストーリー仕立てで、随所で自慢のGカップバストがさく裂する。

最新作を手にしながら「1枚目と2枚目のDVDは大人になった感じがしましたが、今回はもっと大人に近づいた感じで、セクシーなところが見せられたと思います」と笑顔を見せながら「ベッドのシーンでは甘えている仕草を見せるんですが、私は甘えるのが好きなのでいつも私が見られます」とアピール。お気に入りも同シーンをあげて「いつもの私はベッドでゴロゴロして甘えている感じ。隣に私がいると思って見てくれたらと思います」と笑顔を見せた。

今年4月に地元の愛知県から東京に生活の拠点を移し、一人暮らしを始めたという犬童は「本当に寂しくて4月から東京に来たのに3回も名古屋に帰りました(笑)。来た時は本当に泣いちゃって。皆さん遊びに来て下さい! というレベルです(笑)」と苦笑い。そんな寂しさを紛らわそうと「時間があればジムに通っています!」と語るも「好きな男性のため? じゃないです!」と否定に躍起だった。

犬童美乃梨(いぬどう みのり)

1994年5月6日生まれ。愛知県出身。B型。身長158㎝。スリーサイズはB88・W59・H84。2010年に"犬童梨乃"の芸名でデビュー。名古屋のアイドルグループ"O☆SU"のメンバーとなる。2012年には「SUZUKA2&4 DOGFISH」のイメージガールとなり、レースクイーンとして活躍した。2012年に同グループを脱退し、翌年開催された名古屋のアイドルユニット"Sweet Surrender"のオーディションに合格して正式メンバーに。2014年に現在の芸名に改名。グラビアアイドルとしてリスタートを切った。特技はクラシックバレエ。趣味はランニング、1人カラオケ、バッティングセンターに行く。