グラビアイドルの鶴巻星奈が14日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『君との約束』(発売中 4,104円 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

DVD『君との約束』の発売記念イベントを行った鶴巻星奈

ゲキジョー型アイドルユニット"N☆RNiR(ノニエル)のメンバーとしても活躍している現役女子高生グラドルの鶴巻星奈。今年2月にサイパンで撮影された通算5枚目となる同DVDは、転校した男の子と同じ大学にいくというドラマ仕立てながら、制服やスクール水着でリアルJKさを披露するかと思えば、浴衣で大人っぽい仕草を見せるなど、バラエティに富んだ構成となっている。

鶴巻は「お気に入りは一緒に勉強しているシーンでは、消しゴムを落としちゃって机の下で目が合い、青春ぽくて甘酸っぱい感じです。すごくキュートなシーンになっています」と見どころを語り、「プールのシーンでは、表紙のスクール水着を着て一回泳げるか試してみたんですけど、なかなか泳げなくて恥ずかしかったですね(笑)」と赤面。衣装については「全部好きなんですけど、チアガールのシーンではおへそを出して可愛く仕上がってます」とアピールしていた。

DVDに出てくるような男性の存在を問うと「今はお仕事に一生懸命です!」と否定していた鶴巻。ファンに対しては「これからもずっと応援してくれたらうれしいです。ライブで『浮気をしちゃダメ!』というんですけど、浮気はあんまりしないでくださいね(笑)。ファンの皆さんを信じています!」と訴えかけていた。

鶴巻星奈(つるまき せいな)

1998年10月18日生まれ。東京都出身。B型。身長162㎝。スリーサイズはB78・W57・H84。2013年にデビュー。同年に講談社主催のミスコン『ミスiD2014』にエントリーし、セミファイナリストとなって注目を集める。現在はグラビア活動と並行しながらゲキジョー型アイドルユニット"N☆RNiR(ノニエル)"のメンバーとしても活躍中。現役女子高生らしい極上のスレンダーボディーが魅力。特技は人を褒めること。趣味は読書、瞑想。