グラビアアイドルの佐々木麻衣が14日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージ『隣のラフランス』(発売中 4,104円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

DVD『隣のラフランス』の発売記念イベントを行った佐々木麻衣

2012年に三洋物産のイメージガール"5代目ミスマリンちゃん"に起用されて一躍注目を集め、抜群のプロポーションでグラドルファンから高い人気を誇っている佐々木麻衣。『ラフランス』シリーズ第6弾となる通算7枚目の同DVDは、グラドルで本人役に扮した佐々木が引っ越した先の隣人と恋に落ちるというストーリーで、ラフランス(洋なし)的な凹凸ボディーをたっぷりと収録している。

「今までは先生やCAといったキャラクターを演じてましたが、今回は"佐々木麻衣"として出ているので、よりリアルに仕上がっています。色々と衣装を着ましたが、水色のシャツにデニムのショーパンがお気に入りです」と内容について紹介。その水色のセクシーシャツとデニムのショーパンを着用したシーンは「(男性の)色んなところを掃除しています(笑)」と話し、「ボディコンの衣装が際どくて、結構ポロリしちゃいました。さすがにDVDでは写っていませんが、アングルによってはポロリしてますよ。際どすぎて本当に大変でした…」とセクシーさをアピールした。

今年10月の誕生日で26歳を迎える佐々木。自身の恋愛については「まだですね…。たまに地元の徳島に帰ったり、色んなことをしているんですが、なかなか出会いがないんです。ファンの方でカッコ良い人もいるんですけど、自分からはいけないので…」と明かし、「オラオラ系の男性がタイプですね。ということはMなのかな(笑)」と笑顔を見せていた。

佐々木麻衣(ささき まい)

1988年10月22日生まれ。徳島県出身。O型。身長168cm。スリーサイズはB82・W57・H86。地元徳島の池田高校卒業後に京都でOL生活を送り、2009年にスカウトされて芸能界入り。2010年に週刊ヤングジャンプのグラビアでデビューする。2011年に『ZAK THE QUEEN2001』のグランプリに輝き、2012年2月には加藤美祐、高杉あおいとともに三洋物産のイメージガール『5代目ミスマリンちゃん』に選出された。特技は阿波踊り、ジョギング。趣味はお菓子作り、スポーツ全般。