グラビアアイドルの伊藤菜ノ香が5月31日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『いたずらキッス』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『いたずらキッス』の発売記念イベントを行った伊藤菜ノ香

2014年3月にNHK BSプレミアムで放送されたドラマ『お父さんは高校生』で女優デビューを果たし、同年11月にリリースした1stDVD『はじらいキッス』で豊満ボディーを惜しげもなく披露してグラドルファンから注目を集めた伊藤菜ノ香。1stDVDと同じバリでのロケを敢行した通算2枚目となる同DVDは、彼氏とバリ旅行に行くというドラマ仕立てで、収録ではポロリが何度もさく裂するなど、Fカップバストが堪能できる内容だ。

伊藤は「タイトルの通り今回は私がいたずらされます。お臍を触られたりいたずらされたりと、されたい放題です(笑)。恥ずかしかったんですけど、素の反応が見られると思います。いたずらされるのもするのも、焦らす方がいいかな(笑)」とニヤリ。続けてオススメを「赤いオープンブラ的な水着のシーン」とあげながら「これは中乳が丸見えですごくキワキワな感じです。自分の胸が"枇杷乳"っぽくて撮影中は"枇杷乳"と盛り上がってました(笑)」と振り返っていた。

趣味はパチンコとパチスロで、週に2~3回はホールに通っているという。「1日で一番出たのは1万枚(パチスロ)。10万円ぐらい負けたら私はやめます」と語りながら「渋谷のホールとか来たら私に会えるかもしれません(笑)」とアピールしていた。

伊藤菜ノ香(いとう なのか)

1993年9月11日生まれ。兵庫県出身。O型。身長159cm。スリーサイズはB85・W60・H84。2014年3月にNHK BSプレミアムで放送されたドラマ『お父さんは高校生』で女優デビュー。同年11月にリリースした1stDVD『はじらいキッス』では自慢のFカップバストとグラマラスボディーを披露して注目を集めた。7月には早くも3枚目のDVDがリリースされる。特技はモノマネ。趣味はパチンコ、パチスロ。