グラビアアイドルの橘花(たちばな)凛が5月31日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『黒猫の凛にゃん』(発売中 DVD:4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『黒猫の凛にゃん』の発売記念イベントを行った橘花凛

森下悠里や岸明日香など人気グラドルが所属する芸能事務所、ASCHE所属の期待の新人グラドル、橘花凛。バストが92㎝のHカップで、24歳とは思えない清純なフェイスが魅力的だ。そんな彼女の通算4枚目となる同イメージは、今年3月にバリ島で撮影。黒猫に扮した橘花が可愛がられた男性にエッチな恩返しをするシチュエーションもので、セクシー&キュートな橘花が随所で堪能できる。

DVDの内容でも演じた猫のコスプレ姿で登場した橘花は「今回は猫役ということで『大丈夫かな?』と思いましたが、マネージャーさんや周囲の人から『これまでで一番良かったよ!』と言われました。可愛がってくれた男性にエッチな恩返しをしますが、天使と猫の衣装を着たシーンがとても印象的に残っています」と振り返り、「グラビアっぽいシーンで言うと、オレンジのビキニを着たプールのシーン。このシーンは元気な感じで撮影できて良かったです」と自信を見せた。

橘花と言えば、眉毛事件がネットで話題を集めたが、その真相について「眉毛を脱色しようと思ったんですけど、除毛剤をかけてしまい眉毛が全部なくなりました」と説明。続けて「失ってから2週間が経過します。序々に生えてきましたが、怖いですね(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

橘花凛(たちばな りん)

1990年8月9日生まれ。新潟県出身。A型。身長160㎝。スリーサイズはB92・H58・H90。2014年にグラビアアイドルとしてデビュー。1stDVD『勇気凛凛』ではこぼれそうなHカップバストにクビレたウエストラインを披露して一躍人気を集めた。初DVDがAmazonのアイドルDVDランキング1位を獲得するなど、これまで発表したDVDは好セールスを記録している。6月27日に豊島園のとしまえんプールで行われる「ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん 2015」に出演予定。特技はテニス、バスケットボール、絵を描くこと。趣味は買い物、お菓子作り。