グラビアアイドルの藤原亜紀乃が30日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD『ひまわり』(発売中 4,104円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『ひまわり』の発売記念イベントを行った藤原亜紀乃

自身初のイメージDVDとなる同作を手にし、「元気さいっぱいの私らしさが出ているDVDだと思います。たまに大人の色気も出しつつ頑張りました」と初々しくアピール。具体的には、「最初に岩場で元気に走ったり、砂で遊んだりしているシーンがあったり、ダンスが得意なのでエアロビクスやモダンバレエの動きをやってボールで遊んだり、飴を舐めたりしました」とシーンを紹介し、一番セクシーなシーンを聞かれると「ベッドの上で赤い水着を着ているシーンが、照明も暗めにして大人の色気や雰囲気を出しつつ頑張りました」と返答し、照れ笑いを浮かべた。

また、撮影は3月に沖縄で行ったそうで、「すごく楽しかったんですけど、私、雨女なので全日雨でした…(笑)」と肩を落とし、「外のお風呂で撮影したシーンが特に寒くて、シャワーでお湯をかけながらやっていたんですけど、そのシャワーのお湯がどんどん冷たくなっていって、体温を奪われて震えが止まらなくなりました」と苦労を明かした。

現在、借金返済ユニット「ザ・マーガリンズ」の組長として活動している藤原は、借金の返済状況を聞かれると、「イベントなどでバイトに行けなかったりするので、(借金が)かさんでいく子もいるんですけど、私は奨学金なので、月に1回ちゃんと返済しています」と明かし、「借金は700万円あったんですけど、680万円くらいは返済しました。もうすぐで(全額)返済できると思います」と笑顔を見せていた。