グラビアアイドルの吉見衣世が24日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『一緒にいたいよ』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『一緒にいたいよ』の発売記念イベントを行った吉見衣世

マシュマロのようなGカップバストと極上ボディーを武器に、グラドルファンのハートを鷲掴みにしている吉見衣世。かつての芸名"花木衣世"時代を含めて10枚目となる同DVDは、今年2月にグァムで撮影され、ホテルウーマンに扮した吉見がホテルを訪れた客を誘惑したり襲われたりする過激な内容だ。

「今回ホテルウーマンになってお客さんを案内するんですけど襲われちゃいました(笑)。基本私はドMなので襲われて良かったです(笑)。でも演技が苦手なので、演技だらけで台詞も棒読み…。その下手くそな演技を見て欲しいです」と吉見。セクシーなシーンとして「表紙にもなっている付けニップのシーン。そのシーンでは踊りまくっているんですけど、お尻もおっぱいもブルンブルンと揺れまくってますよ」と説明しながら「今回は擬似シーンが多いです(笑)。アイス舐めを3回もしちゃいました…」と振り返った。

7月25日に発売される次回作は『ラストグラビア』というタイトルで、「次のイベントで言います!」と明言を避けつつも「そのまんまですね(笑)」とコメント。とはいえ「今は何とも言えないので、次のイベントに来てください!」と話していた。

吉見衣世(よしみ いよ)

1987年10月6日生まれ。京都府出身。AB型。身長163cm。スリーサイズはB88・W58・H88。2009年に"花木衣世"名義でSUPER GTのイメージガール"angelic"のメンバーとなって芸能活動をスタート。以降、Gカップバストを武器にグラビアアイドルとして活躍し、"いよにゃん"の愛称で人気を博す。2010年2月に芸能活動を引退するも、2012年10月に現在の芸名に改名して芸能界復帰する。6月20日に所属事務所のオフ会を開催。吉見のほか、青木まりな、青山智美が参加する。特技は体が柔らかい、ダンスレボリューション、ドラクエ、ちょっとだけ歌。趣味は料理、半身浴、サッカー観戦。