グラビアアイドルの梅本静香が24日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『again』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『again』の発売記念イベントを行った梅本静香

かつてはジュニアアイドルとして人気を博し、2008年には講談社主催のミスコン「ミスマガジン2008」で読者特別賞を受賞した梅本静香が、7年ぶりとなるイメージDVDをリリース。7年前は中学生だったが、22歳となってセクシーなシーンにチャレンジするなど、梅本の成長した姿が垣間見れる1枚となっている。

梅本は「前に出したのが2008年の中学3年生だったので、撮影の最初はドキドキしました」と本音をのぞかせるも「途中から段々感覚を取り戻して楽しかったです」と笑顔。内容については「ストーリー性になっていて、彼氏と旅行みたいな感じで台詞も初めてありました。自分で見て身体が熱くなっちゃいました(笑)」と苦笑いを浮かべながら「夕景のシーンは初めて背中開きのワンピースを着たんですけど、周りから『きれいだね』と褒められました。夕景と背中を見て欲しいです!」とアピールした。

今年になり現在の事務所に移籍して芸能活動をリスタートさせた梅本。「今年は新しいスタートを切ったので、グラビアに復活してたくさんの方に知っていただけたらと思います。夢は女優さんになること。ドラマや映画に出られるように頑張りたいです!」と意欲を見せていた。

梅本静香(うめもと しずか)

1993年5月23日生まれ。東京都出身。AB型。身長165cm。スリーサイズはB82・W59・H83。2005年にジュニアアイドルとしてデビュー。中学3年生だった2008年には講談社主催のミスコン「ミスマガジン2008」で読者特別賞を受賞して話題を集めた。何度か芸能活動を停止したが、今年になって復活。7年振りとなるグラビア作品をリリースした。現在はTOKYO GIRLS RUNのメンバーとして活躍しているほか、TOKYO MX『バラいろダンディ』などに出演中。特技・趣味はマラソン、スポーツ、アウトドア、パワースポットめぐり。