グラビアアイドルの大崎由希が17日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『支配願望』(発売中 4,104円 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

DVD『支配願望』の発売記念イベントを大崎由希

2012年にはサンケイスポーツプロデュースのユニット"SIR サンスポアイドリリポーター"のメンバーとして活躍し、以降はグラビアアイドルとして活躍している大崎由希の通算10枚目となる同DVD。今年2月に山梨・河口湖と都内のスタジオで撮影され、グラドルになりたくて事務所に入った大崎が騙されてエッチなDVDを撮るという、刺激的なストーリーとなっている。

イベント前日に夜な夜な自身で作ったという下乳が見られるTシャツを着用して報道陣を悩殺した大崎は「今回は私のDVD史上一番舐めものが多くて、バナナやフランクフルト、ビール瓶やワインボトルなど7種類を舐めました。一番舐めやすかったのはビール瓶(笑)。それとローションのシーンでは、ひたすら『やめて下さい!』と叫んでいます(笑)」とあまりの過激さに苦笑い。お気に入りのシーンとして「OL衣装を着れたのとバナナにホップクリームをつけて舐めたシーン。バナナがすごく美味しかったですね(笑)」と不敵な笑みを浮かべながら「ローションのシーンは気持ちよかったですね。手がすごくたくさん出てきましたから(笑)」とセクシーさをアピールした。

物語の展開としては、最初に拒絶していた大崎が支配されていくという、アイドルイメージとは思えない過激な内容だが、現場は意外にも「エッチにされても良かったんですけど、内容に反して安心感のある現場でした」と言葉とは裏腹に安堵した表情。そんな彼女にタイトルに絡めて「支配されたい?それと支配したい?」と尋ねると「Sっ気があると思ったら、支配されていくことが楽しくてドMかもしれないですね(笑)。今回の撮影で支配されたい願望が開発されちゃったかも(笑)」とアイドルらしからぬ発言で報道陣を驚かせた。

大崎由希(おおさき ゆき)

1987年9月11日生まれ。神奈川県出身。O型。身長155㎝。スリーサイズはB88・W54・H84。2012年に"SIR-サンスポアイドルリポーター"の1期生オーディションにて準グランプリを獲得して注目を集め、卒業する2013年1月まで同ユニットで活動した。グラビア以外には、2012年公開の映画『ゴージャス・プリンセス!』ほか2013年公開の映画『彼女にいつも花束を』等で主演を務めるなど、女優としても活躍。現在はグラビアの活動と並行しながら、秋葉原でOLカフェ&バー"エイトスタイル"のプロデュース業も行っている。特技はドラム。趣味は映画鑑賞。