グラビアアイドルの鎌田紘子が2日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Blood Ruby2~名門学園の謎』(発売中 4,104円税込 発売元:マックス)の発売記念イベントを行った。

DVD『Blood Ruby2~名門学園の謎』の発売記念イベントを行った鎌田紘子

2008年6月から2010年3月までTBS系『ランク王国』のMCを務めたグラビアアイドルの鎌田紘子。リリースするDVDでは大胆露出を果敢に披露するなど、過激さでは群を抜く大人気グラドルだ。そんな彼女の通算13枚目となる同DVDは、女教師に扮した鎌田が悪者に襲われるというシチュエーションもので、スレンダーボディーを大胆に露出している。

鎌田は「初めて教師役をやりました。それと初めてローションを使ったんですけど、意外と気持よくてハマっちゃいそうでしたね(笑)」と気に入った様子。オススメのシーンとして「セーラー服のコスプレをさせられたシーンがあるんですが、そのシーンはお風呂で撮影し、水をかけられて制服が透けたりしてますし、どんどんセクシーに脱いでいきますよ」とセクシーさを強調した。

今回のDVDでは悪者に脱がされるところが見どころとなっているだが、実際に脱いでいる時の気持ちを尋ねると「私は本当にそういう過程が好きなので、作品の中で脱がせていただくのは悪い気はしませんでした。露出癖も多少はあるかもしれないです」と笑顔を見せていた。

鎌田紘子(かまた ひろこ)

1989年9月18日生まれ。東京都出身。A型。身長162cm。スリーサイズはB80・W58・H80。2004年から『ピチレモン』(学習研究社)のモデルとして活躍。2008年6月からTBS系『ランク王国』のMCとなって話題を集める。2011年に自らプロデュースしたアイドルユニット"ロマンスターズ"を結成。2013年11月に同ユニットは解散したが、同ユニットではメンバーとしても参加した。特技はイラスト。趣味はコスプレ、漫画鑑賞、アイドル考察。