グラビアアイドルの安枝瞳が5日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ずっと一緒だよ!』(発売中 4,104円税込 発売元:Tract)の発売記念イベントを行った。

DVD『ずっと一緒だよ!』の発売記念イベントを行った安枝瞳

2011年からスーパー耐久のイメージガールを務め、トップレースクイーンとして人気を博した安枝瞳。惜しまれながらも昨年でレースクイーンを卒業し、今年からは活動の場をグラビアに移す。そんな彼女の通算8枚目となる同DVDは、昨年12月に静岡・伊豆で撮影。彼氏と温泉旅行に行くという男性の妄想が膨らむ夢のシチュエーションで、安枝の極上ボディーをたっぷりと楽しめる。

大人っぽくセクシーに決めた黒の変形水着姿で登場した安枝は「今回の作品は彼氏さんにお願いして温泉に連れてってもらうところから物語がスタートします。ホテルやプールなどでデートしている感じが楽しめますよ」と内容について説明。セクシーなシーンとして「ベッドのシーンがあるんですけど、今まで着たことのないような黒の水着がすごくお姉さんぽくなっています。それと今回は久し振りに浴衣を着た和室のシーンでは、浴衣がはだけて蜂蜜まみれになっちゃいました…。最終的に舐めるんですけど、美味しかったですね(笑)」と満足げだった。

先月の誕生日で27歳を迎えたばかりの安枝。「グラドルさんとお仕事をしたりすると年齢が一番上だったりしますが、グラビアはまだ2~3年目なので新人の気持ちで頑張ってます!若い子には見られない大人の色気を出していきますよ!」と対抗心むき出し。気になるプライベートの方は「特にないんですけど、私は引きこもりがちなので今年はアウトドアなどをして出会いの機会を増やしたいです!お酒が好きだし、仲良く一緒にお酒を飲んでくれる人がいいかも!32歳までには結婚したいから、あと5年頑張りますよ!」と婚活宣言まで飛び出した。

安枝瞳(やすえだ ひとみ)

1988年3月23日生まれ。大阪府出身。A型。身長159cm。スリーサイズはB83・W59・H88。レースクイーンとして2010年にデビュー。2011年にスーパー耐久の13代イメージガール"Super Girls"に選ばれて話題を呼ぶ。スーパー耐久のイメージガールを2011年から2014年まで務め、4年連続は史上初となるなどトップレースクイーンとして人気を博した。2014年のシーズンオフにレースクイーンを卒業し、現在はグラビアをメインにしながらレースクイーン時代の盟友・双月南那とユニット「KUCHIBIRU NETWORK」を組んで活動中。趣味は買い物、スポーツ観戦。