日テレジェニック2014の葉月あやが21日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『もっと、ぎゅっと』(発売中 4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『もっと、ぎゅっと』の発売記念イベントを行った葉月あや

2013年にグラビアアイドルとしてデビューし、昨年はグラドルの登竜門であるミスコン「日テレジェニック2014」に選ばれた葉月あや。90cmのHカップバストにクビレたウエストラインというグラビア映えしたメリハリボディーが魅力だ。そんな彼女の通算3枚目となる同DVDは、昨年12月にサイパンで撮影。彼氏と訪れる旅行先で秘密の行為が繰り広げられる中、元彼が出ててくるなどアイドルイメージとしては複雑な設定ながらも、随所で自慢のHカップバストと最高のプロポーションが堪能できる1枚だ。

白と紺のボーダービキニ姿で報道陣の前に現れた葉月は「1、2作目と違って、今回はやりながら考えて撮影したので、今までの中で一番イイ作品だと思います」と自信。内容について「設定は彼氏と旅行に行くんですけど、旅行に行ったことを元カレに報告するという複雑なストーリーです。シーン的にはダンスをしたりセルフ撮りで自転車をこいだりお風呂場やベッドのシーンもあります」と説明し、「お気に入りはコルセットを着てダンスをしているシーンです。心から楽しんでいる姿が見られると思います」とアピールしていた。

セクシーなベッドのシーンでは、お酒を飲んでいたという葉月。「ガチで酔っ払っています。お酒好きなんですよ~。この時はワインだったかな(笑)」という彼女にお酒の話題を振ると「昨日もワインを飲んでました。最近ワインにハマっているんです。男性とではなく、みんなでワイワイするのが好きです。だいたい外で飲んでいるんですけど、渋谷か世田谷、港区あたりで飲んでますね」とお酒の話になると口も滑らかだった。

葉月あや(はづき あや)

1991年6月9日生まれ。愛知県出身。B型。身長152cm。スリーサイズはB90・W58・H85。2013年にグラビアアイドルとしてデビュー。翌年の2014年には「日テレジェニック2014」にエントリーし、ファン投票1位でジェニックに輝いた。90cmのHカップにクビレたウエストラインというパーフェクトボディーが魅力。3月29日からテレビ東京系『一夜づけ』にレギュラー出演する。特技は不死身、ソフトテニス。趣味は料理、音楽。