現役女子大生グラビアアイドルの大貫彩香が15日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『清廉彼女』(発売中 4,104円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

DVD『清廉彼女』の発売記念イベントを行った大貫彩香

東京工芸大学の芸術学部に通う現役女子大生グラビアアイドルの大貫彩香。事務所移籍に伴い活動を一時休止していたが、芸能活動を再開させた一昨年はイメージDVDを3本発表してグラビアファンを沸かせた。そんな大貫の通算7枚目となる同DVDは、昨年12月に初海外ロケとなるバリで撮影。家庭教師に扮した大貫が男子生徒をセクシーに誘惑したシチュエーションものとなっている。

イベント前日はホワイトデーだったが、逆ホワイトデーのプレゼントを報道陣にプレゼントした大貫。DVDについて「今回は先生という役どころをいただいたんですが、『清廉彼女』というタイトルは意外でした(笑)。この中に出てくる生徒は鼻血を良く出すんですけど、『仕方ないな~』と言いながら拭いたるするシーンがあります」と説明。オススメを「白いレースの衣装を着たシーン。それに水着とニーハイを着たシーンは綺麗なシルエットでセクシーになっています」とアピールしながら「ジャケットにもなったチューブトップの水着がお気に入りです。これは自分でリクエストさせてもらいました。体型が分かりやすいと思いますよ」と話していた。

大貫は、今春で大学を卒業。「今朝、大学のホームページを見たら成績が載ったんです!何とか卒業できました(笑)。これからはお仕事一本で頑張っていけるので、精一杯お仕事をしていきたいと思います」と今後に意欲満々で、気になる恋愛は「してないです! お仕事に恋してます!」とかわしていた。

大貫彩香(おおぬき さやか)

1992年10月1日生まれ。神奈川県出身。O型。身長157cm。スリーサイズはB85・W58・H85。東京工芸大学芸術学部に通う現役女子大生グラビアアイドル。2011年にグラビアアイドルとしてデビュー。2012年1月に1stDVD『ピュア・スマイル』をリリースし、スレンダーながらも色っぽい腰まわりをセクシーに披露して話題を集める。事務所移籍に伴い活動を一時休止していたが、2013年3月に活動を再開。約1年半振りとなる2ndDVD『さっちょと一緒』をリリースして話題を集めた。特技はモノ作り、バドミントン。