グラビアアイドルの岡英里が15日、東京・秋葉原のラオックス・アソビットシティで最新イメージDVD『シャクヤク』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『シャクヤク』の発売記念イベントを行った岡英里

同DVDがグラビアデビュー作となる岡英里は、綺麗なお姉さん系フェイスでバストはFカップと豊満ボディーが魅力の22歳。昨年11月に沖縄で撮影された同イメージでは、1stイメージながらも果敢に大胆な露出にチャレンジするなど、セクシーシーンのオンパレードだ。

初めてのDVDを手にしながら「正直ジャケットを見てビックリしましたが、見て行くうちになれました。本当に綺麗に撮れていましたので、出してみて良かったと思っています。周囲の反応も良かったですしね(笑)」と満足げ。内容について「チャプターごとにストーリーがあるんですけど、基本的には恋人とのやり取りをしている中でいろんなストーリーが展開していきます。車でデートをしている時は、車内で見せてあげたりしました(笑)」とセクシーなお姉さん風に解説しながら「お尻が大きくて褒められるんですけど、今回のDVDでは横乳がはみ出ているところがあります。バストの形が綺麗に撮れているのでぜひ見て下さい!」とアピールしていた。

初めてのDVD撮影で緊張や恥ずかしさがあったと思いきや、「最初は恥ずかしかったんですけど、撮っている内にあまり気にならなくなりました。撮り終わって次も撮りたいと思いましたよ」とすでにベテラングラドルの雰囲気も。そんな彼女が現在ハマっているものがお酒。「和洋中に合わせてお酒を楽しんでいます! 好きなお酒は焼酎だったら芋!ワインだったら、1本ちょっとは平気で飲んじゃいますよ(笑)。男の人と一緒に飲むんだったら、強い人がいいかな」とお酒の話になると口も滑らかだった。

岡英里(おか えり)

1992年4月24日生まれ。AB型。身長154㎝。スリーサイズはB85・W59・H85。同DVDで本格的なグラビア活動をスタートさせたグラビアアイドル。若干22歳ながらもすでに妖艶さも兼ね備えており、バストも85㎝のFカップと巨乳の部類に属す。同DVDでは初めてのグラビア映像にも関わらず、限界ギリギリショットにチャレンジしている。本人曰く、目標はほしのあき。今後はグラビアはもちろん、バラエティー番組などの出演にも意欲を見せている。