元お笑いタレントでグラビアアイドルの伊藤しほ乃が8日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『とれたてシフォン』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『とれたてシフォン』の発売記念イベントを行った伊藤しほ乃

かつては永島さや佳とともにお笑いコンビ"魔女っこ"で活躍していた伊藤しほ乃が、初めてのグラビア作品をリリース。昨年12月にバリ島でロケを行った同DVDで、布の面積が少ない極小の水着や手ブラなどで自慢のFカップバストを強調しながらモデル並のボディーを披露している。

初めてのDVDを手にした伊藤は「今までお笑いをやっていましたが、初めてのグラビアということで結構緊張しました」と振り返り、「私が大好きな上司とバリに出張する設定。上司とのロマンスということで、大人な作品に仕上がってます」と内容を解説。セクシーなシーンは「夜のベッドのシーンです」といい、「上司にオッパイをイジられちゃいました…。結構エッチですよ(笑)」とアピールした。さらに「今回はセクシーなOバック(股を円形にくり抜いた下着)を初めて着ました。見た時はすごく恥ずかしかったですね…。プライベートでもちょっと挑戦してみようかな(笑)」と満更でもない様子だった。

お笑いタレントからグラドルに転向した伊藤。「グラビアで突き進んで行きたいですね。これからDVDも1枚だけでなく、2枚3枚と続けてリリースしていくのが目標です」と意欲を見せながら「演技レッスンも始めたので、女優さんのお仕事もしたいですね」と目を輝かせていた。

伊藤しほ乃(いとう しほの)

1988年11月10日生まれ。東京都出身。B型。身長168㎝。スリーサイズはB90・W58・H87。2008年に同じ事務所だったレースクイーンの永島さや佳とお笑いコンビ"魔女っこ"を結成。翌年から本格的に活動をスタートさせ、テレビ東京系『イツザイ』や日本テレビ系『エンタの天使』などに出演して話題を集める。2013年3月に惜しまれながらも解散した。今年になってグラビア活動をスタートさせ、初めてのDVD『とれたてシフォン』をリリース。Amazonで好セールスを記録している。特技は歌。趣味は音楽鑑賞。