グラビアアイドルの辰巳奈都子が12日、東京・秋葉原で最新DVD『美艶華』(発売中 4,104円税込 発売元:Tract)の発売記念イベントを行った。

DVD『美艶華』の発売記念イベントを行った辰巳奈都子

2004年のデビューから、グラビアはもちろんバラエティー番組やドラマなど幅広い分野で活躍している辰巳奈都子。昨年10月に千葉・館山で撮影された通算17本目の同DVDは、実に2012年4月にリリースした『tatsumi』以来2年9カ月振りのグラビア作品となる。内容的には年齢とともに増してきた艶やかさを全面に押し出すなど、セクシーショットが満載の1枚だ。

久しぶりのイベント取材にワンピース姿で登場した辰巳は「今回は2年振りだったのでブランクもあって緊張しました。内容的には王道なスタイルですが、私の個人的な趣味でもある料理のシーンが入っていたりします」としっかりとした口調で説明。「新たなチャレンジとして今までにない表情というか、セクシーな気分を出しました。衣装も結構透けてたり水着も小さかったですよ(笑)。一番のセクシーなシーンは紫の小さめの水着姿で氷を使ったシーンです」とセクシーさのアピールも忘れていなかった。

久々のDVDに気を良くしたのか「女優よりもグラビアをもっともっと頑張りたいです」と意欲を見せた辰巳。気になる恋愛の話題は「デキるように頑張っている最中なんです…。最近今更ながら韓流にハマっているので、韓流に出てくるような方がタイプです!」と目を輝かせていた。

辰巳奈都子(たつみ なつこ)

1988年1月21日生まれ。東京都出身。O型。身長158cm、スリーサイズはB82・W56・H82。2004年のデビュー以降、スレンダーボディーと妖艶な顔立ちで人気を集めているグラビアアイドル。グラビア以外にもドラマや映画などでも活躍中で、最近はバラエティー番組などに出演して歯に衣着せぬ発言で話題を集めている。今回発売されたDVDは、約2年9カ月振りとなるリリース。本格的なグラビア活動が待たれる。特技は絶対音感、エレクトーン。趣味はカラオケ、ショッピング、トロンボーン。