グラビアアイドルの鷹羽澪が1月31日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ミルキー・グラマー』(発売中 4,104円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントを行った鷹羽澪

驚異の99cmIカップバストに加え、クビレたウエストラインに大人びたフェイスで人気のグラビアアイドル、鷹羽澪。彼女にとって節目となる通算10枚目の同DVDは、昨年11月に海外ロケとなるサイパンで撮影され、セクシーなメイド服や際どい水着姿となってIカップバストが揺れまくる。

デニムのショートパンツに上半身はビキニ水着で報道陣の取材に応じた鷹羽は「結構透けてる衣装があったので、今回の撮影はソワソワしながらやっていたのが印象に残っています。全体的にイメージ映像が多いんですが、セクシーなメイドにもなりました」と内容を解説。気になるポロリは「したのかもしれませんね(笑)。私はオッパイを売りにしているので、黄色い衣装の時は揺れ乳で楽しんでいただけると思います」とアピールし、オススメは「個人的には黒の水着を着たプールのシーン」といい、「下の衣装が透けていて、お尻が透けているか透けていないかのドキドキした感じを楽しんで下さい」とアピールした。

鷹羽の魅力は、何と言っても99㎝のIカップバスト。夢の100cm越えまで残り1cmだが「3ケタはすごくて恐れ多いですよ。日々ストレッチやマッサージをしているんですけど、なかなか100cmの壁が越えられなくて…」と苦戦している様子。また、一段と大人っぽくなった点を尋ねると「特に何もなく…(笑)。睡眠をよく取って適度に運動するぐらいですね。最近はジムに行ったり、エステにも通ったりしています。皆さんにセクシーで大人な私を見て欲しいから!」と話していた。

鷹羽澪(たかば みお)

1993年8月30日生まれ。東京都出身。O型。身長162cm。スリーサイズはB99・W60・H90。2012年にデビューした期待のグラビアアイドル。同年6月にリリースした1stDVD『ピュアスマイル』で99cmのIカップバストに究極のクビれたスーパーバディーを披露して瞬く間にグラドルファンを虜にした。2013年にはグラドルの登竜門的ミスコン『日テレジェニック2013』にエントリー。惜しくも途中で脱落するも、『アイドルの穴2013 日テレジェニックを探せ!』(日本テレビ系)でポロリを見せて奮闘した。特技はダンス。趣味はダーツ。