グラビアアイドルの杉原杏璃が2月1日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『杏 Resort』(発売中 4,104円 発売元:ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

DVD『杏 Resort』の発売記念イベントを行った杉原杏璃

2003年のデビューからGカップバストに究極のミラクルボディーでトップグラドルとして人気を博している杉原杏璃。最近はバラエティー番組に出演するなど、グラビアの域を超えて様々な分野でも活躍している。そんな彼女の最新作は、海外ロケとなるインドネシアのビンタン島とシンガポールでロケを敢行。彼氏と旅行をするというシチュエーションの中、自慢のGカップバストと更に磨きかかった凹凸ボディーをセクシーに見せている。

相変わらずのセクシー水着で報道陣を悩殺した杉原は「全体的に大好きな人と旅行するシチュエーションなので、普段しているラフな格好などプライベート感が楽しめると思います」と最新作をアピール。オススメを「最近下乳が出るブラにハマっていて、ここ最近は必ず入れてもらっているぐらいお気に入りなんです! あまり下乳を出されるグラドルさんがいないので、私ならではですね」と話していた。

広島県出身ということで、キャンプインしたプロ野球は広島東洋カープを応援しているという杉原。「黒田選手も帰ってきたので、もちろんCSに出ると思って応援します!注目の選手は梵英心選手!」という杉原に狙っている野球選手を尋ねるも「私、スポーツ選手とかはイケないんです…。堅実な正社員の普通の人が好き!契約社員でもいいんですけど…」と回答。かつてはお金のない男性が好みと語っていたが「さすがにママがやめてくれと。ちゃんとした人であって欲しいと言われました(笑)」と明かしていた。

杉原杏璃(すぎはら あんり)

1982年6月12日生まれ。広島県出身。A型。身長157cm。スリーサイズはB89・W56・H80。2001年から芸能活動をスタートさせ、2003年にファースト写真集『Vanilla』をリリースして本格的なグラビアデビュー。以後は雑誌グラビア、イメージDVDを多数リリースして人気を博し、トップグラドルとして活躍中。最近はTBS系『サンデージャポン』やテレビ朝日系『ロンドンハーツ』に出演するなど、テレビの露出も増えている。特技はカポエラ。趣味は映画鑑賞、旅行。