グラビアアイドルの佐野千晃が27日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ちゃーちん』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『ちゃーちん』の発売記念イベントを行った佐野千晃

現役女子大生グラドル、佐野千晃の記念すべき1stDVDは、今年9月にサイパンで撮影。エキゾチックなルックスとGカップのバストが魅力で、グラビア映えした抜群のプロポーションを惜しげもなく披露している。

佐野は「すごく緊張しています。DVDも緊張していて上手く撮れているか自信がないですね(笑)」と報道陣を囲んだ初めての取材に緊張した面持ち。「最初はどうやって動けば良いのか分かりませんでした。写真と違って難しかったですね。でも最後は慣れて楽しかったです」と初めてのDVD撮影を振り返り、「普段着ない黒のセクシーな下着風水着は緊張しちゃいました。一番セクシーなところはマッサージされているシーン。いつもは笑っていますが、真面目な顔してセクシーな仕草を見せているシーンを見て欲しいです」とアピールしていた。

佐野は現在、亜細亜大学経済学部に通う大学4年生。デビューのきっかけを「スカウト」と語り、「『何でもやります!』と言ったらグラビアのお仕事をやることになりました」とデビューまでの経緯を説明。今後は「もらえるものなら何でもやりたいです! グラビアでも、お仕事をもらえるならやっていきます。喋って笑って見ていて楽しい人になりたいです」と目を輝かせていた。

佐野千晃(さの ちあき)

1992年8月10日生まれ。埼玉県出身。B型。身長158cm。スリーサイズはB92・W60・H80。今年デビューしたグラビアアイドルで、現在は亜細亜大学経済学部4年生の現役女子大生。『週刊プレイボーイ』(集英社刊)でグラビアデビューを飾り、同DVDが初めてのイメージ映像となる。エキゾチックなフェイスに92cmのGカップというグラビア映えした抜群のプロポーションが魅力。特技はスポーツ全般、司会進行。趣味はスノーボード。