現役女子高生グラビアアイドルの小林かれんが23日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『恋するかれん~17歳の夏~』(発売中 4,104円 発売元:シャイニングスター)の発売記念イベントを行った。

DVD『恋するかれん~17歳の夏~』の発売記念イベントを行った小林かれん

2012年9月にリリースした1stイメージ『Angel Kiss~かれんな気持ち~』で高校生らしいキュートな笑顔と反比例した色香の漂う極上ボディーを披露して話題を集めた小林かれん。今年10月に沖縄で撮影された通算9枚目の同イメージは、制服姿となって現役女子高生らしい笑顔を見せる反面、セクシーな水着姿で艶やかな表情も見せ、キュートさとセクシーさの両面を楽しめる構成となっている。

小林は「今回のDVDは、高校最後の夏休みというシチュエーションの中、修学旅行に行って男の子とキュンキュンする場面がいっぱいあります」と紹介しながら「初めて崖で撮影したんですが、すごく高い場所で大変でした。必至で耐えているところを見て欲しいです」とアピール。「お気に入りは表紙にもなっているシーン。このシーンではチュッパチャップスを舐めながら、男の人とイチャイチャしています」と笑顔を見せた。

クリスマスを翌々日に控えたこの日のイベントは、サンタコスプレ姿で登場した小林。クリスマスの予定を「イブとかは何も予定がないんですけど、クリスマスは友達と鍋パーティーをしたいと思います」と高校生らしい回答が返ってきた小林に理想のクリスマスデートを尋ねると「表参道のイルミネーションを一緒に歩いてみたいですね。タイプは色の黒くてガタイの良い人。あとはアゴがシュッとしている人がいいかな。年齢的にはちょっと年上でプラス5歳ぐらい。芸能人で言うと生田斗真さん!」と目を輝かせていた。

小林かれん(こばやし かれん)

1997年3月23日生まれ。東京都出身。O型。身長161cm。スリーサイズはB75・W59・H83。2011年デビュー。2012年からグラビアアイドルとして本格的な活動をスタートさせ、同年9月にリリースした1stイメージ『Angel kiss~かれんな気持ち~』で眩しいボディーを披露して話題を集める。今年はレースクイーンとしても活躍した。特技はバレエ、フラフープ。趣味は乗馬、ダイビング、歌。