グラビアアイドルの菜乃花が21日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD『ふわふわキッス』(発売中、発売元:ギルド、4,104円)の発売記念イベントを行った。

DVD『ふわふわキッス』の発売記念イベントを行った菜乃花

2011年に「グラビアJAPAN」でデビューした菜乃花は90センチIカップバストとグラバラスなボディーが魅力のグラビアアイドル。売り上げ好調の前作DVD『菜乃花 恋、菜乃花。』の勢いに乗る中作られた5作目の新作は今年10月にバリ島で撮影。先輩社員に呼び出された後輩社員を演じる。

菜乃花は今作の見どころについて「セリフが多くすっごくしゃべっている」「終始いたずらっぽく触られている」「今までにない大胆な露出もある」と3つのポイントを挙げた。水着は変形水着かつ露出度の高いものが多く、ベッドシーンではリアルな妄想をかき立てるシーンが盛りだくさんで「めっちゃ勢いをつけて頑張る気持ち」で撮影に望んだ。また「すごく運動する場面が大変で基本胸が揺れている。おっぱいちぎれる、取れちゃうっていうくらい揺れているのでその躍動感を見てほしい」とおすすめシーンをアピールした。

「カープ女子」ということで取材に広島カープのキャップをかぶり登場した菜乃花。カープファン暦は浅いが「(出身地の)広島を出て、広島を愛するようになった。妹もすごくはまっていて、カープのピアスをしてます。夏休みに地元に帰った時は球場で観戦してます」と熱中している。一番好きな選手は菊池涼介選手だ。また広島カープの応援ソングのPVには事務所の先輩であるグラドル杉原杏璃には出演しており「カープの試合にいったら杏璃さんもいるんですよ。そこ(PV)に出られるようにしたい」と自身の出演を目標に挙げた。

来年の1月11日にはラムタラメディアワールド、1月25日には大阪・信長書店でイベントが開催される。