グラビアアイドルの杉原杏璃が23日、東京・福家書店新宿サブナード店で、写真集『colorless』(発売中 3,240円 発売元:ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

写真集『colorless』の発売記念イベントを行った杉原杏璃

シンガポールとインドネシアのビンタン島で撮影された同写真集には、水着姿はもちろん、初挑戦のTバック姿も収録。映画『アナと雪の女王』のキャラクター・オラフをモチーフにした雪だるまコスプレで、豊満なGカップバストを披露した杉原は、「限界ギリギリのカットもあるので、じっくりゆっくり眺めて欲しい」と笑顔でアピール。また、お気に入りだというTバック姿を見せ、「やった事がなくて。出来上がったものを見て、初めて恥ずかしいと思いました」とはにかんだ杉原は、来年に向けて、「日本のグラドルとして海外進出をしたい。本の出版とかグラビア以外のことも頑張っていきたい」と意気込んだ。

一方、最近のプライベートについては「ゲームと戦国漫画と株をやってる。一人遊びばっかり……」と男っ気がない生活に肩を落とし、「クリスマスは友だちとカラオケに行きたい。隣りの部屋に寂しい男子がいたら、一緒に盛り上がろうかな」と含み笑い。そんな杉原は、9年前から株式投資をやっており、「選挙が終わってから、市場が落ち込んでる。年始の市場に期待してます」とにっこり。また、株式投資での利益を「グラビアの倍くらい。会社役員の年収くらいかな」と打ち明けた杉原は、"株ドル"として注目を浴びていることについて、「グラビアだけじゃご飯を食べるだけで精一杯。でも、グラビアは好きでやってるので辞めない」と語っていた。