グラビアアイドルの小日向愛が13日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『愛ラブ』(発売中 4,104円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『愛ラブ』の発売記念イベントを行った小日向愛

2013年にデビューし、今年の「ミスアクション2014」にエントリーして話題を集め、撮影会で大人気を呼んでいる小日向愛。意外にも同DVDが初めてのグラビア作品で、高校生やOLなどに扮した小日向がDカップバストとスレンダーボディーを際どい衣装でたっぷりと披露している。

初めてのイベント取材にも関わらずしっかりとした口調で取材に応じた小日向は「普段は撮影会でしないセクシーなポーズとかいっぱいあったので緊張ばかりしてました」と撮影を振り返り、「女子高生に扮して視聴者の方と恋愛する感じとなっています」と内容を説明。オススメを「セーラー服を着て海に入り、そこから脱いでいくところが一番好きです。それと朝ベッドでは彼氏を起こすんですけど、水着を着ないで上だけ羽織っています」とセクシーさをアピールしながら「恥ずかしかったのはOLスーツを着て半脱ぎするシーン。人生で初めて半脱ぎしちゃいました(笑)」と顔を赤らめた。

初めて手にした自分のDVDは「恥ずかしいですね。自分がギュっとまとめられる気がして…。普段見ない自分がいたりして、DVDは飛ばして見ました(笑)」と苦笑い。また、同DVDのキャッチコピーが"ロリで小悪魔"だが、「納得は全然いってないです!中身はロリではないですよ!小悪魔は当たってるかも(笑)。プライベートも小悪魔な感じですよ」と話していた。

小日向愛(こひなた あい)

1994年3月22日生まれ。神奈川県出身。O型。身長156cm。スリーサイズはB82・W56・H83。2013年にデビューしたグラビアアイドル。昨年は「ZAK THE QUEEN 2013」、今年は「ミスアクション2014」にエントリーして話題を集めた。グラビア作品は同DVDが初めてだが、撮影会では大人気を呼んでいる。82cmのDカップバストにスレンダーボディーが魅力。特技はギター。趣味はコスプレ。