レースクイーンの永瀬あやが29日、東京・秋葉原のラオックス アソビットシティで最新イメージDVD『ハイレグが一番似合う』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『ハイレグが一番似合う』の発売記念イベントを行った永瀬あや

現役レースクイーンの中でもスレンダー系美女として人気を博している永瀬あやの通算2枚目となる同DVD。女教師に扮した永瀬が生徒を誘惑するなど、男性の妄想を映像化したセクシー度の高い内容で、AmazonのアイドルDVDランキング1位を記録した注目作だ。

永瀬は「設定は私が女教師で、生徒と禁断の恋を繰り広げるという内容です。まず私の自宅に生徒が来るんですけど、そこではドキっとするようなことが起きます」と報道陣の妄想を膨らませながら「自宅では白いYシャツだけです。下は穿いてませんよ(笑)」と不敵な笑み。一番のハイレグ水着を「赤い水着のハイレグは、ものすごいハイレグで限界値を超えちゃいました。このシーンは私が『何でも言うことを聞くから』と言って出された水着を着て街をお出掛けするんです」と紹介しながら「一番見て欲しいのはお風呂のシーン。太陽の光が凄く綺麗で、身体のラインも綺麗に撮っていただきました」と満足げだった。

現在は2014年のレースクイーン、ナンバー1を決める「日本レースクイーン大賞」にエントリー中。「100人ノミネートされているんですけど、そこから20人に絞られて1人がグランプリになります。グランプリになりたいですね~。なれなかったらしばらく凹んじゃいますよ…」と悲しげな表情を見せながら「グランプリになれたら応援してくれたみなさんに取り敢えず『ありがとう!』と言いたいです」と笑顔を見せていた。

永瀬あや(ながせ あや)

1989年6月11日生まれ。神奈川県出身。AB型。身長166cm。スリーサイズはB81・W58・H83。イベントコンパニオンを経た後、"松林彩"の芸名でレースクイーンとしてデビュー。今年初めに現在の芸名に改名する。グラビアは今年7月に発表したDVD『Hip&Leg』で極上のスレンダーボディーを披露。一躍グラドルファンの間で注目を集めた。現在は2014年のレースクイーン、ナンバー1を決める「日本レースクイーン大賞」にエントリー中。来年2月には3thDVDのリリースも決定している。特技は習字、ピアノ、マージャン。趣味はダーツ、料理。