グラビアアイドルの辻柚音(つじ ゆね)が24日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ユネのはじめて』(発売中 4,104円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

DVD『ユネのはじめて』の発売記念イベントを行った辻柚音

グラドルの登竜門的ミスコン「ミスFLASH2014」でファイナリストに残った辻柚音は、168cmの高身長に92cmのFカップバストとバランスの取れたボディーが魅力の23歳。グラビアデビュー作となる同DVDは、今年9月にバリ島で撮影され、学生時代の先輩と恋愛が繰り広げられるというドラマ仕立てながら、1stDVDらしくキュートな仕上がりとなっている。

辻は「初めてのDVD撮影で緊張しました。セリフが多くてヤバイと思ったんですけど、実際に作品を見たら結構良かったんじゃないかと思います」と笑顔。「海に行ったり、学生の時を振り返ったり、朝起きたら隣に私が寝てるシーンなどがあります。普段は格好良い感じが多いですが、今回は頑張って可愛い感じになっています」と初めてのDVDを紹介しながら「基本的に可愛いシーンが多いです。メイドのシーンではテンションが上がっちゃいました(笑)。でも不意にセクシーな表情もしていて、ベッドのシーンでは照明も暗くてセクシーに仕上がっています」と自信を見せた。

初めてのイベントということで、チャームポイントを尋ねてみると「一応、売りは胸なので胸に注目して欲しいですが、谷間というよりも横乳を見て欲しいですね」とアピール。そのバストは「毎日鏡でチェックしていますよ。家ではほぼ全裸が多いですけど、一応下着はつけています。ノーブラではありません(笑)」とグラドルとあってケアに努めている様子だった。

辻柚音(つじ ゆね)

1991年3月18日生まれ。鳥取県出身。A型。身長168cm。スリーサイズはB92・W62・H91。昨年デビューし、"ミスFLASH2014"にエントリーしてファイナリストまで残り注目を集める。今年から活動を本格的にスタートさせ、スカパー!の『革命!グラドル新党』と『アイドルだらけの水泳大会』、マイスマTV『マイスマの食卓』に出演する。168cmの高身長でバストもFカップと、モデル並みのボディーが魅力だ。趣味はK-POP鑑賞、マンガ、アニメ。