グラビアアイドルの石川あんなが8日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『花魅-HANABI-』(発売中 4,104円 発売元:Tract)の発売記念イベントを行った。

DVD『花魅-HANABI-』の発売記念イベントを行った石川あんな

2013年にグラビアアイドルとしてデビューを果たし、今年5月に発売された1stDVD『魅惑のマーメイド』ではお尻を披露してグラドルファンの注目を集めた石川あんな。今年8月に栃木・那須塩原で撮影した通算2枚目となる同DVDは、彼氏と旅行をするというシチュエーションものながら、ベッドやバスルームなどでセクシーショットにチャレンジし、自慢の美尻はもちろん、グラマラスボディーをたっぷりと披露している。

「今回は結構長く付き合っているカップルが旅行に行くという設定になっています。前のDVDの時に次は浴衣を着たいと言いましたが、今回叶えてもらってうれしかったですね」と笑顔を見せた石川は、その浴衣のシーンを「浴衣の下がレース一枚の下着見たいな水着で、脱いだらすごいことになってます(笑)」とセクシーさを強調。また、セクシーなシーンの一つに彼氏と洗いっ子をするバスルームのシーンをあげ、「そのシーンでは蜂蜜を掛けられちゃいました。肌もつやつやになったのでハマっちゃいましたね」と満更でもない様子だった。

浴衣から下着系水着に展開する和室のシーンやバスルームでの洗いっ子シーンに加え、私生活でも初めてだという「手錠されたシーン」もセクシーシーンの一つ。「意外に痛くありませんでした」という彼女に、報道陣からの「本当にしたことがないの?」という質問に「百均ショップに売っているプラスチックの手錠は使ったことがあります。ポリスのコスプレを着たときに使ってみました(笑)」と回答していた。

石川あんな(いしかわ あんな)

1990年11月10日生まれ。愛知県出身。B型。身長163㎝。スリーサイズはB87・W60・H89。2013年に芸能界デビュー。撮影会やスマホ放送局「マイスマTV」の番組に出演した後、TBS系『ランク王国』に出演して話題を集める。お尻が最大のチャームポイントだが、意外と豊満なバストも魅力で、今後の活躍に期待が高まるグラドルの1人。特技は卓球、マッサージ。趣味はマンガを読むこと。