「弱虫ペダル GRANDE ROAD」コラボドリンクのメニュー。

渡辺航原作によるTVアニメ「弱虫ペダル GRANDE ROAD」と、カラオケの鉄人とのコラボレーション企画が、本日10月31日から2015年1月12日にかけて一部店舗で実施される。

開催店舗では期間中、キャラクターをイメージしたオリジナルドリンクを販売。坂道が愛する「ラブ☆ヒメ」の湖鳥のようなかわいいさくらんぼドリンクや、荒北をイメージしたコーラと唐揚げのセット、御堂筋の「ブッ潰しまーす」にちなんだクラッシュドゼリー入りミルクなど、各選手の個性に合わせたさまざまなメニューが用意された。注文した人には特典として、スペシャルコースター全24種類のうちから1注文ごとに1枚をプレゼント。テイクアウトもできるので、歌う時間がない人もコンプリートに挑戦してみては。

また一部の店舗では、作品をモチーフにしたカラオケルームが登場。池袋東口店には「全員集合ルーム」と「御堂筋ルーム」、大宮店には「総北ルーム」、町田店には「箱根学園ルーム」がそれぞれ設置される。さらにその3店舗すべてを回ってコラボドリンクを注文した人へ、オリジナルのコースターが当たるスタンプラリー企画も。スタンプカードやプレゼントはなくなり次第終了となるため、希望者はお早めに。