グラビアアイドルの篠崎愛が26日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Lovely』(発売中 4,104円税込 発売元:シャイニングウィル)の発売記念イベントを行った。

DVD『Lovely』の発売記念イベントを行った篠崎愛

中学3年生だった2006年にグラビアアイドルとしてデビューしてから、自慢のGカップバストにダイナマイトボディーで一躍トップグラビアアイドルにまで上り詰めた篠崎愛。2011年にはアイドルグループAeLL.(エール)のメンバーとなってから歌手活動を行うなど、様々なジャンルで活躍中だ。そんな彼女の通算40枚目となる同DVDは、今年7月に沖縄と静岡・伊豆地方で撮影。三角ビキニなどセクシーな衣装で自慢のGカップバストと豊満ボディーをたっぷりと堪能できる1枚となっている。

篠崎は「もう40本目なので緊張もせずにナチュラルに撮影することができました」と撮影は自然体であったことを強調。印象的なシーンとして「耳を付けている猫のシーン」とあげて「最後の最後にミルクとスルメが出てきたんですけど、スルメにしました。スルメの方が私らしいかな?と思って。萌えるシーンです(笑)」と不敵な笑み。「赤い水着を着た岩場のシーンはセクシーに撮れていますよ」とセクシーさもアピールしていた。

在籍していたアイドルグループ"AeLL."が9月に解散し、今後はソロ活動に専念する篠崎。「AeLL.は楽しかったですね。なくなって寂しい気持ちもありますが、ここから1人で頑張らなくてはいけないと思っています。大成功したいんで、そのために頑張ります」と自覚も十分。恋愛については「(相手は)いないですよ! お肉が恋人です! 肉食女子ですよ(笑)」とかわしていた。

篠崎愛(しのざき あい)

1992年2月26日生まれ。東京都出身。A型。身長160cm、スリーサイズはB87・W60・H88。2006年のデビュー以降、自慢のGカップバストとダイナマイトボディーで発売する写真集やDVDが好セールスを記録し、大きな話題を集めているグラビアアイドル。アイドルグループ"AeLL."のメンバーとして活躍したが、惜しまれながらも今年9月に解散した。特技はバレーボール。趣味はひとりカラオケ。