ハワイでの挙式が報じられた俳優のマシュー・モリソン(C)BANG Media International

米人気TVドラマ『glee/グリー』のウィル・シュースター役でおなじみの俳優マシュー・モリソンが18日、ハワイで結婚式を挙げたことが明らかになった。

PEOPLE.comによれば、マシューは、ハワイで50人の親しい友人と家族が見守る中で、長年の交際相手であったレネー・プエンテと結婚式を行ったという。式の後には、ハワイ出身のレネーがマシューのためにフラダンスを披露し、2人はその後、ローラ・ベナンティの「スターリー・アイド/ビデオ・ゲームズ」のロマンチックなデュエットも披露したと報じられている。

以前はマシューが来年までレネーとは結婚しないと予想していたため、今回のニュースは驚きを持って捉えられている。マシューは昨年、「(結婚式の計画は)順調に進んでいるよ。でもちょっと先の話になるね。たぶん2015年くらいまではないかな。時間をかけているだけで、十分にやる気だよ」と話していた。

また、マシューはずっと子供が欲しかったと口にしていたため、昨年の6月に婚約した2人にとっての次のステップは子供づくりになるのかもしれない。「子供はずっと欲しいと思っているけど、ホリデーシーズンになって子供たちに囲まれる機会が増えると、本当に子供が欲しいか? って考えちゃうんだ。子供たちと楽しく遊べるのは良いことだけど、それでじゃあね! って感じになるよ。それでも80歳になっても僕はもっと子供や孫を欲しがるだろうね。それって最高さ」

(C)BANG Media International