グラビアアイドルの菜乃花(なのか)が6日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『恋、菜乃花。』(発売中 4,104円 発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

DVD『恋、菜乃花。』の発売記念イベントを行った菜乃花

90㎝のIカップバストにグラマラスなボディーが魅力のグラビアアイドル、菜乃花。通算4枚目となる同DVDは、昨年2月に発売した『なのかっぷる』以来、実に1年半振りのリリースとなる。そんな久し振りの同DVDは、今年5月に沖縄で撮影。視聴者に見立てた彼氏と旅行するというヴァーチャル感が楽しめる内容で、随所でのIカップバストも漫喫できる。

9月に入ったばかりということで、お月見をイメージしたウサギコスプレ姿で報道陣の前に現れた菜乃花は「今回は初めてマッサージのシーンがあったりアイスを食べたりと、いろんな事に挑戦しました。久しぶりの撮影だったので頑張りました」と撮影を振り返り、「紫の衣装の時は撮影2日目で風邪をひいてしまい、鼻も詰まっていたから『はぁはぁ』言いながら撮影しました(笑)」と苦労も明かした。また、「マッサージは初めてだったので見て欲しいです。マッサージされて気持ち良かったですね(笑)。機会があればまたやりたいです!」と話していた。

秋葉原でのイベントも1年半ぶりとなる菜乃花は、バストのサイズが1サイズ大きくなり、Iカップになったことを告白。「日々マッサージをしていたらIカップになっちゃいました」と大きくなった理由を説明しつつ、「今回もそうですが、DVDの撮影は毎回ポロリしています。今回のDVDでは基本的に胸が出そうになったりするので、結構際どくて大変でしたね(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

菜乃花(なのか)

1989年7月7日生まれ。広島県出身。B型。身長160cm。スリーサイズはB90・W58・H86。2011年にグラビアアイドルとしてデビュー。翌年に1stDVD『もぎたてナノカ』をリリースし、Hカップ(デビュー当時)バストに豊満ボディーを惜しげもなく披露して話題を集めた。2012年には事務所の先輩である吉木りさや杉原杏璃、次原かならとともにロッテのアイスクリーム"ザクリッチ"のCMにザクリッチガールズとして出演して話題を集めた。現在はP-MartTV『菜乃花勝負』にレギュラー出演中。特技は早口言葉。趣味はゲーム、筋トレ。