グラビアアイドルの星名美津紀が6日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『夢少女』(発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD&ブルーレイ『夢少女』の発売記念イベントを行った星名美津紀

2012年からグラビアアイドルとして本格的にデビューし、同年8月にリリースした1stDVD『純情恋愛』が新人では異例の爆発的ヒットを記録して一躍人気グラドルの仲間入りを果たした星名美津紀。そんな彼女の通算9枚目となる同イメージは、今年6月にグァムで撮影。彼氏とイチャイチャするというシチュエーションものながら、むっちりとしたボディーをたっぷりと披露している。

星名は「ファンの方からポニーテールがいいという声がありましたので、今回はポニーテールのシーンがたくさん入っています。これまでグァムはたくさん撮影してきましたが、今回の撮影では遠出したりしてすごくキレイな海のシーンがあり、一緒に遊んでいる感じを楽しんで欲しいです」とアピール。セクシーなシーンについては「赤い下着っぽい水着を着た夜ベッドのシーンは、セクシーに仕上がっています。"彼氏"とイチャイチャしちゃってます(笑)」と笑顔を見せた。

高校最後の夏休みを終えた星名は「あっという間でしたね。もうちょっと夏休みを漫喫したかったです。でも今年は友達と花火大会やバイキングに行きました」と夏を楽しんだという星名だが、「肉食系?」と聞かれると「お肉は大好きなので外せません。特に鶏が大好きなので、鶏を食べに週3ぐらいでケンタッキーに通っていますよ」と明かして報道陣を沸かせていた。

星名美津紀(ほしな みつき)

1996年5月14日生まれ。埼玉県出身。A型。身長163cm。スリーサイズはB92・W60・H86。2011年にスカウトされて芸能界入り。2012年に入りグラビアアイドルとして本格的に活動をスタートさせ、『週刊プレーボーイ』でグラビアを飾り話題に。同年8月にリリースした1stイメージ『純情恋愛』が爆発的なヒットを記録し、グラビア界の"ゴールデンルーキー"、"ポスト篠崎愛"と呼ばれて人気を集める。特技はピアノ。趣味はインコの世話。