グラビアアイドルの椎名香奈江(しいな かなえ)が30日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『純情について』(発売中 4,104円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

DVD『純情について』の発売記念イベントを行った椎名香奈江

同DVDがグラビアデビュー作となる椎名香奈江は、純情なフェイスとは裏腹に88㎝のFカップバストというグラビア映えしたボディーが魅力的。そんな彼女の初めてのDVDは、今年5月にバリで撮影。大学生に扮した椎名が、彼とラブラブな時間を過ごしながら、自慢の豊満ボディーをセクシーに見せている。

椎名は「ビーチのシーンはもちろんですが、夜ベッドで着た黒の下着風衣装が自分の中では気に入っています。セクシーな衣装を着ることがなかったので、着れて嬉しかったです」と満足げ。初めてのDVD撮影を「恥ずかしいというよりも、ボールを足で持ち上げるなど筋トレのシーンもあって、思いのほか辛くて結構プルプルしちゃいました(笑)」と苦笑いを浮かべながら振り返った。

8月17日に行われた新人グラドルのオーディション「汐留グラビア甲子園2014」決勝では、22人のファイナリストから準グランプリに選ばれるなど、今後の活躍が期待される椎名。今後の目標として「同じ事務所の先輩である杉原杏璃さんです。杏璃さんが大好きでフィットワンに所属しました。事務所に行く度に杏璃さんのポスター写真を見てニヤニヤしています(笑)」と話し、「自分で言うのもアレですが、24歳ですけど童顔というのもあるので、ラムちゃんみたいに振り切った衣装を着てみたいですね」と次回作の願望を語っていた。

椎名香奈江(しいな かなえ)

1990年3月22日生まれ。東京都出身。B型。身長158㎝。スリーサイズはB88・W58・H89。同DVDがグラビアデビュー作となる新人グラドル。8月17日に行われた新人グラドルのオーディション「汐留グラビア甲子園2014」決勝では、22人のフィアナリストから準グランプリに選ばれた。現在はグラビア活動と並行しながら、アイドルユニット「asfi」のメンバーとしても活動中。趣味は食品サンプルコレクション。