フジテレビ系生特番『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』(26日18:30~27日20:54)から一夜明け、同番組で「ものまねメイクマラソン」に挑戦したタレント・ざわちんが28日、オフィシャルブログに感謝のメッセージをつづった。

同企画で松本人志、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、ベッキー、北川景子、スキンヘッドのSMAPの5組を当日メイクで再現したざわちん。一夜明けてのブログでは「昨夜からロ~ング爆睡していました」と無事に休養しているようで、「周りのスタッフの皆様の温かいサポートにとても満足し、とても感謝しております」と関係者への思いもつづった。

また、「コメントで北川景子さん風ものまねメイクはブログ写真より似ていると言って戴いて嬉しかったですね」と伝え、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が番組内で「私たちこう見えてもざわちんなんです」とネタにしたことにも「嬉しかったです」と感謝した。

そのほか、アメブロの芸能人総合ランキングで通算6回目の1位なったことを報告し、「やったー ありがとうございます」と喜びを爆発。「アクセス数はなんと605万アクセスありました~ これは嬉しいですね。この数値はざわちんがブログをはじめてから歴代ベスト4に入る高い数値ですよ」と明かし、「あらためて27時間寝ないでお付き合い戴いた皆さん本当にありがとうございました 応援してくれた皆さんに心から感謝です」と結んだ。