グラビアアイドルのあべみほが、最新イメージDVD『Office Love』(4,298円 発売元:エアーコントロール)をリリースした。

DVD『Office Love』をリリースしたあべみほ

地元・北海道でタレントとして活躍した後、2012年にミス・ユニバース・ジャパン全国大会ファイナリストとなり、昨年は「日テレジェニック2013」を決める『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~』で奮闘したあべみほ。通算2枚目となる同DVDは、昨年発表した1stDVD『Happy Hour AM』以来、約1年振りとなるリリースで、オフィスレディーに扮したあべが、オフィスや野外、電車内などでセクシーな姿を披露している。

通勤のシーンでは、私服を着用しているが、超ミニスカートで美脚を披露。電車の座席に座れば、パンチラが堪能できる。オフィスに場所を移すと、盗撮的な雰囲気で着替えのシーン。仕事場では、黒の縁メガネに白Yシャツと黒のミニスカートという定番スタイルで魅せる。机の上やあらゆる場所でOL服を脱ぐシーンが見どころだ。勤務時間外になると、大人の女性に変身。特に夜のベッドシーンでは、黒の網タイツにベビードール姿で視聴者を誘惑する。表情も実にセクシーで、同DVDの中でも興奮度ならピカイチだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月14日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(14:00~)で開催される。

あべみほ

1988年1月10日生まれ。北海道出身。A型。身長165cm。スリーサイズはB82・W56・H84。子役としてデビューした後、15歳の時に地元北海道でモデル活動をスタート。2007年4月に北海道テレビの情報バラエティー番組『ワンサカ!』に出演してタレントデビュー。地元北海道で人気を博す。2011年に上京して東京を拠点に活動。2012年にはミス・ユニバース・ジャパンの地方予選大会でグランプリを獲得し、全国大会でファイナリストに選ばれた。特技はバレーボール、洋服作り、声楽。趣味はカメラ、ダーツ。