グラビアアイドルの染谷有香が7日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『愛され躰~恋をするということ~』(発売中 4,104円 発売元:シャイニングスター)の発売記念イベントを行った。

DVD『愛され躰~恋をするということ~』の発売記念イベントを行った染谷有香

2011年にはTBS系のドラマ『華和家の四姉妹』、2012年にはTBS系『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~翔』に出演するなど、女優としての活躍も目立つ染谷有香。グラビアは2013年10月にリリースした1stDVD『ふしだらな肢体』が初めてで、92㎝のFカップバストという意外に豊満なボディーを披露してグラドルファンを湧かせた。今年4月に千葉・館山で撮影された通算2枚目となる同DVDでは、初めてのDVDよりも進化したセクシーポーズと誘惑目線で視聴者を惑わす。

黄色のビキニ姿で報道陣の取材に応じた染谷は「今回はかなりチャレンジしました。衣装的にも演出的にも、大人っぽい仕上がりになっています。『愛され躰』ということで、見ている方と恋愛するストーリーが展開していきます」と丁寧に内容を解説。印象的なシーンとして「ジャケットにもなっている館山の浜辺で撮影したシーンがあるんですけど、この時は1ミリでも動いたら、オッパイがどうにかなっちゃう状況でしたので、すごくハラハラドキドキしました」と振り返った。また、最近になってFからGカップに成長したという自身のバストが柔らかいことを同DVDで気づいたようで「柔らかポイントはお風呂のシーン。見ている方の足を洗うシーンなんですけど、しゃがんで洗っています」とアピールした。

DVDでは視聴者と恋愛が展開する内容だが、自身の恋愛の話題になると「グラビアを仕事にするにあたって、恋愛経験は不可欠だと思うんです。でもチャンスに恵まれていなくて、恋愛小説を読んで勉強しています!」と上手くかわして「好きなタイプは加藤浩次さんです。小さい頃から変わらないですね」と明かしていた。

染谷有香(そめや ゆか)

1992年1月17日生まれ。千葉県出身。身長173cm。スリーサイズはB92・W60・H88。2011年デビュー。同年TBS系のドラマ『華和家の四姉妹』、2012年にはTBS系『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~翔』に出演した。昨年10月にリリースした1stDVD『ふしだらな肢体』で本格的にグラビアデビュー。92cmのFカップバスト(現在はGカップ)にダイナマイトボディーを披露してグラドルファンを湧かせた。趣味はメイクキャップ。