グラビアアイドルの安藤遥が、最新イメージDVD『遥降臨~小生意気な天使~』(4,104円 発売元:N-weed)をリリースした。

イメージDVD『遥降臨~小生意気な天使~』をリリースした安藤遥

現役女子高生だった2007年にレースクイーンとしてデビューし、以降はグラビアアイドルとして人気を博している安藤遥。バラエティー番組などにも多数出演経験があり、これまで日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』やフジテレビ系の『笑っていいとも!』、テレビ東京系『ゴッドタン』などに出演している。通算7枚目となる同DVDは、実に昨年5月に発表した『アンドウハルカ2013』以来、1年ぶりとなるリリース。CSのMONDO TV『女神降臨』とのコラボ企画第1弾で、安藤が猫のような可愛らしさとSキャラで視聴者を誘惑する。

スレンダーながらもFカップバストというバランスの取れたプロポーションが魅力の安藤。今回は様々な水着を着用しており、随所で眩しすぎる肢体を堪能することができる。シーン的には、制服姿で濡れた安藤が室内に移動し、水着になって目を閉じるシーンが実にセクシー。ベッドシーンではスタッフと思われる男性に羽根で悪戯されたり下着風水着の紐を外して手ブラを披露するなど露出度も高い。衣装的には、野外で着用した黒の変形水着が必見。水着が黒ということで、仕草やポーズも大人の女性を意識している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月8日に東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(18:00~)、6月14日に大阪・難波のソフマップなんばザウルス1 8階(14:00~)でそれぞれ開催される。

安藤遥(あんどう はるか)

1991年6月3日生まれ。神奈川県出身。O型。身長156cm。スリーサイズはB84・W58・H82。2007年にスーパー耐久レースのOHLINSガールに女子高生レースクイーンとしてデビュー。以後はグラビアアイドルとして活躍する。2011年には「ミスマガジン2011」ベスト15、同年「日テレジェニック2011」ファイナリストとなる。特技はピアノ、絶対音感。趣味はディズニーのキャラクター集め。