グラビアアイドルの染谷有香が、最新イメージDVD『愛され躰~恋をするということ~』(4,104円 発売元:シャイニングスター)をリリースした。

DVD『愛され躰~恋をするということ~』をリリースした染谷有香

2011年にはTBS系のドラマ『華和家の四姉妹』、2012年にはTBS系『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~翔』に出演するなど、女優としての活躍も目立つ染谷有香。グラビアは2013年10月にリリースした1stDVD『ふしだらな肢体』が初めてで、92㎝のFカップバストという豊満なボディーを披露してグラドルファンを湧かせた。通算2枚目となる同DVDでは、初めてのDVDの撮影時より進化したセクシーポーズと誘惑目線で見る者を惑わす。

染谷のチャームポイントは、何と言っても92㎝のFカップバスト。今回は露出度の高い衣装でバストが堪能でき、谷間はもちろん、横乳に下乳など、Fカップのオンパレードだ。特にバスルームで着用した赤系の三角ビキニは、布の面積も少なく、より染谷のバストを堪能できる衣装。カメラも下から捉えるなど、Fカップカップの大きさが確認できる。また、キャミソール姿で登場したベッドのシーンは必見。四つんばいになるなどしてセクシーポーズを見せたと思いきや、表情も大人びた仕草でセクシーさを強調している。白いYシャツと黒のタイトミニスカートから下着系水着に展開するベッドのシーンも実に興奮度の高いシーンだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月7日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(18:00~)で開催される。

染谷有香(そめや ゆか)

1992年1月17日生まれ。千葉県出身。身長173cm。スリーサイズはB92・W60・H88。2011年デビュー。同年TBS系のドラマ『華和家の四姉妹』、2012年にはTBS系『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~翔』に出演した。昨年10月にリリースした1stDVD『ふしだらな肢体』で本格的にグラビアデビュー。92cmのFカップバストにダイナマイトボディーを披露してグラドルファンを湧かせた。趣味はメイクキャップ。