グラビアアイドルの鈴木ゆきが、最新イメージDVD&ブルーレイ『すずらん』(ともに4,104円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『すずらん』をリリースした鈴木ゆき

現在はガールズユニット"楽遊アイドル編集部 FINDS"のメンバーとしても活躍している鈴木ゆき。グラビアアイドルとしてはこれまで10枚以上ものDVDをリリースしており、グラドル界でも屈指のスレンダー系グラドルとして人気を集めている。過激さも彼女のセールスポイント。沖縄で撮影された最新作では、限界ギリギリの姿で披露している。

鈴木は現在27歳だが、キュートな表情がチャームポイントで、あらゆるシーンで素の表情が見せているが、艶やかさも垣間見せている。バスルームではカメラ目線で自らの手でバストを揉み、ローションを塗るとさらに妖艶ビームが放出。食堂の店員になったシチュエーションのシーンでは、白の仕事着からまさかの水着へと展開する。

また、白のビキニ水着で臨んだベッドのシーンは、照明も雰囲気のある明るさで鈴木の美しい肢体を照らし、ローションで濡れた身体と艶やかな鈴木の表情がたっぷりと堪能できるシーンとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月1日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(13:00~)で開催される。

鈴木ゆき(すずき ゆき)

1987年1月17日生まれ。A型。埼玉県出身。身長157cm。スリーサイズはB80・W58・H80。女子高生の時にグラビアアイドルとして鈴木祐紀でデビューし、事務所移転に伴い現在の名前に改名。これまでグラビアのほか、映画や舞台に出演するなど女優としても活躍中。現在はガールズユニット"楽遊アイドル編集部 FINDS"のメンバーとしても活動している。特技は道に迷うこと、クラシックバレエ、耳かき。趣味はギター、歌、アロマオイル、スカル集め、アニメー一人遊び、自分磨き、女の子の足を見ること。