グラビアアイドルの池田ショコラが、最新イメージDVD『純情ショコラータ』(4,104円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『純情ショコラータ』をリリースした池田ショコラ

米倉涼子や上戸彩、武井咲に剛力彩芽といった美人女優を輩出しているオスカープロモーション所属のグラビアアイドル、池田ショコラの通算4枚目となる同DVD。キューティーフェイスにアニメ声、チャームポイントのヒップで大人気の彼女だが、沖縄で撮影された今回は、甘い表情でセクシーに誘惑するなど、セクシーシーンにも果敢にチャレンジしている。

青い三角ビキニを着用したビーチでのシーンでは、ボールに興じて甘いフェイスに眩しすぎる肢体で視聴者を魅了するが、室内に場所を移すと、ベッドの上でセクシー過ぎる大人の表情を見せてドキっとさせてくれる。衣装的にも胸の谷間を全開にしたギリギリの衣装でチラリズム。前屈みになると横からバストも垣間見えるサービスぶりだ。表情もこれまで見せたことのないセクシーな仕草が印象的である。

洞窟のシーンでは浴衣を着用し、人気がない場所でセクシーに脱衣してみせる。後半に出てくるベッドのシーンは、同DVD最大の見どころ。露出度も極小のマクロビキニでスレンダーボディーが堪能でき、一段と大人になったセクシーフェイスで男心を揺さぶる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月1日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(16:00~)で開催される。

池田ショコラ(いけだ しょこら)

1991年3月14日生まれ。埼玉県出身。O型。身長154cm。スリーサイズはB78・W58・H84。2011年に『東京ゲームショー2011』でステージモデルに。同年11月から2012年4月までMBSラジオ『パックンたまご』のパックンキャンパーズとして活躍した。グラビアは2012年11月にリリースした1stDVD『おいしいショコラいかがですか?!』で本格的に活動をスタートさせ、これまで4枚ものDVDを発表している。グラドル界屈指のスレンダーボディーが魅力。特技は水泳、英語検定3級、ゲーム。趣味はマンガ、アニメ、映画鑑賞、ショッピング、利きホルモン。