グラビアアイドルの大崎由希が、最新イメージDVD『Limit Break』(4,104円 発売元:BNS)をリリースした。

DVD『Limit Break』をリリースした大崎由希

大崎は、2012年にはサンケイスポーツプロデュースのユニット"SIR サンスポアイドリリポーター"のメンバーとして活躍し、最近ではTOKYO MXほか『真夜中のおバカ騒ぎ!』にマヨバガールズのメンバーとして出演し人気を集めた。最新DVDでは、"セクシーお姉さま"の称号に相応しい限界ギリギリのセクシーシーンに挑戦している。

抜群のプロポーションはグラドル界でも屈指。88㎝のFカップバストにウエストは何と54㎝、その凹凸感は最強クラスである。バストを楽しみたいのなら、野外で撮影した花ブラのシーン。フラフープに興じるシーンでは、Fカップが上下左右に揺れ、バストのトップについていた花が取れそうだ。同シーンとは異なる野外のシーンでは、野外にも関わらず手ブラを披露。花魁を意識した和服のシーンも必見で、こちらも野外で和服を脱ぐなど、その乱れっぷりは圧巻である。室内に場所を移すと、過激度も増す。喪服を意識した黒の衣装姿では、いやらしくキャンディー舐め。白の下着風水着を着用したベッドのシーンでは、小悪魔的な笑顔から妖艶な大人の女性にと変ぼうする。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが5月24日、東京・秋葉原のラオックス アソビットシティ6階(15:00~)、ソフマップ モバイル館4階イベントスペース(17:00~)でそれぞれ開催される。

大崎由希(おおさき ゆき)

1987年9月11日生まれ。神奈川県出身。O型。身長155㎝。スリーサイズはB88・W54・H84。2012年には"SIR-サンスポアイドルリポーター"の1期生オーディションにて準グランプリを獲得。卒業する2013年1月まで同ユニットで活動する。グラビア以外には、2012年公開の映画『ゴージャス・プリンセス!』ほか2013年公開の映画『彼女にいつも花束を』等で主演を務めるなど、女優としても活躍中。特技はドラム。趣味は映画鑑賞。