グラビアアイドルの山﨑登月が、最新イメージDVD『ミヅキッス』(4,014円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『ミヅキッス』をリリースした山﨑登月

「DAICO ルイボス茶」の初代イメージガールを務めたほか、現在は女優としても活躍している山﨑登月。バストは小ぶりながらもスレンダー体型で大きなヒップが魅力なグラビアアイドルである。通算3枚目となる同DVDでは、マクロビキニなど際どい衣装を着てボディーをたっぷりとしている。

ビーチではしゃいだ黄色いビキニにマッサージのシーンではベージュ系のマクロビキニを着用。岩場ではグリーンのマクロビキニと露出度が高い。セーラー服をイメージさせたセーターのシーンでは、ノーブラで胸の谷間も全開。最後は枕でバストを隠すなど、セミヌード的な姿が楽しめる。

机の上で目隠しと両足を拘束されるシーンは、黒の変形ビキニ水着に黒いストッキングで艶やかさを際立たせている。野外で興じたバスケットボールのシーンやキュートな笑顔が炸裂したバスルームのシーンとは対照的だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが5月18日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00~)で開催される。

山﨑登月(やまざき みずき)

1991年11月11日生まれ。高知県生まれ。O型。身長162㎝。スリーサイズはB82・W58・H86。2012年にガールズユニット"Layna"でデビュー。2013年に発表した1stDVD『ヒップスティック』でグラビア活動をスタートさせ、これまで3枚ものDVDをリリースしている。女優としても活躍中で、2013年公開の映画『風切羽』、2014年公開予定の『眠り姫』に出演している。趣味はDVD鑑賞、ショッピング、カメラ、お祭り、旅行のガイドブックを見ること。