グラビアアイドルの田中みあが、最新イメージDVD『みあみあタイム』(4,104円 発売元:BNS)をリリースした。

DVD『みあみあタイム』をリリースした田中みあ

同DVDが記念すべきグラドルデビュー作となる田中みあは、優しい眼差しが特徴的な美少女系。92cmのEカップバストに透き通るようなもちもち美肌とマシュマロボディーの持ち主でもある。そんな田中の1stDVDは、初めてのグラビア撮影らしい爽やかな笑顔が見られる一方で、水着やコスプレ姿となってボディーが弾ける作品となっている。

現在22歳の彼女にとって、制服はコスプレ衣装。だが、22歳とは思えないほどの初々しさを見せており、ちょっぴり恥ずかしそうな姿がさらにリアル感を高めている。制服を着用した時の髪型と同様に、ツインテールで臨んだチアガールのコスプレも見逃せない。また、水着はどれも布の面積が小さいビキニ水着を着用。どのシーンでも田中の弾けそうなバストと色白ボディーを堪能できるが、赤系の花柄ビキニを着用した室内では水着の紐を外してセクシーショットを見せるなど、露出も高めなシーンとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが5月10日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(19:00~)で開催される。

田中みあ(たなか みあ)

1990年3月9日生まれ。O型。身長150cm。スリーサイズはB92・W63・H90。同DVDがデビュー作。美少女系フェイスながら、92cmのEカップバストに透き通るようなもちもち美肌とマシュマロボディーが魅力。1stDVDでは布の面積が小さいビキニを着て自慢のバストとボディーを惜しげもなく披露している。