グラビアアイドルの階戸瑠李が、最新イメージDVD『湯けむりシナモン』(4,104円 発売元:イーネット・フロンティア)をリリースした。

DVD『湯けむりシナモン』をリリースした階戸瑠李

2012年にリリースしたDVD『シナモン』が1stイメージながらもAmazonのDVDアイドルランキング1位を記録して以降、一躍人気グラドルとなった階戸瑠李。昨年は「ミスFLASH2013」でグランプリを獲得し、グラビア以外でも映画『ハダカの美奈子』で若き日の美奈子役を体当たりで演じるなど、女優業の活躍も光っている。そんな彼女の通算6枚目となる同イメージは、愛する旦那がいながら別の男性と不倫に走るという設定。艶やかさが人気でもある階戸の本領が十二分に発揮されている。

最初は夫を起こすところからシーンがスタートし、夫から強引にベッドへ引きこまれてラブラブタイム。ノーブラの白いワイシャツ姿が色っぽく、見えそうで見えないチラリズムを堪能できる。その後は、不倫相手を自宅に招き入れての禁断シーン。まずは台所で"裸にエプロン"ならぬ"水着にエプロン姿でバックショットを披露するなど、視聴者に見立てた不倫相手を誘惑のポーズで迫る。

また、不倫相手と温泉に行くシーンでは、特に夜の和室で浴衣姿にキャンディーを舐め、四つんばいのポーズをとるなど、セクシーさが強調されている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが5月10日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00~、18:30~)で開催される。

階戸瑠李(しなと るり)

1988年10月30日生まれ。石川県出身。A型。身長162cm。スリーサイズはB83・W59・H85。2010年にデビュー。2011年に日本テレビ系『芸人報道』でトラップガールとして出演して話題となる。同年『グラビアJAPAN2011』では、ファイナルまで残り、2012年の『ミスFLASH2013』ではグランプリに輝いた。現在はアイドルユニット"G☆Girls"のメンバーとしても活躍中。女優としても活躍中で、『ハダカの美奈子 R-18』では体当たりで濡れ場に挑んだ。特技はドラム、剣道、ドイツ語。趣味は音楽鑑賞、漫画。