グラビアアイドルの瀬戸花(せと はな)が3日、東京・秋葉原でソフマップで最新イメージDVD『お花し日記!』(発売中 4,104円 発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

DVD『お花し日記!』の発売記念イベントを行った瀬戸花

素朴な笑顔に似つかわしくない98cmのGカップというド迫力ボディーの持ち主で人気急上昇中のグラビアアイドル、瀬戸花の通算5枚目となる同DVD。昨年12月にセブ島で撮影した同DVDは、自慢のGカップバストはもちろん、これまであまり見せたことのない大人びたシーンにもチャレンジした意欲作となっている。

瀬戸は「今回はシンプルな水着が多く、キャピキャピとしたシーンもありますが、割りと大人っぽいシーンがあります。特にベッドの上で着た黒の下着のような衣装では、だいぶセクシーに攻めていると思います」とセクシーさをアピールしながら、「他にはテニスのシーンでテニスウエアをちょっとずつ脱いでいって、お水を自分でかけたり口からこぼしたりと、濡れた私が見られます(笑)」と照れ笑い。「今回は今まで一番高いかもしれません。点数つけたら90点!恥ずかしさをなくして積極的に行きたいですね!」と意欲を見せた。

前回のイベント取材で体重が増加したことを明かしたが、現在もそのポチャ具合は健在で「昨日は味噌ラーメンと唐揚げ、それとポテトにピザを食べました」と相変わらずの大食いぶりで「最近は餃子にハマっているんです。たこ焼きも好きです」と食事の話になると止まらなかった。

瀬戸花(せと はな)

1991年5月26日生まれ。東京都出身。O型。身長158cm。スリーサイズはB98・W63・H94。2012年行われたグラビアアイドルの登竜門イベント『汐留グラビア甲子園 2012』に参戦し、98cmのGカップバストとダイナマイトボディーを惜しげもなく披露して話題を集める。2013年3月に1stDVD『ミルキー・グラマー』をリリースしてから同DVDで5枚目を数えるなど、リリースラッシュが続いている。趣味はショッピング。