グラビアアイドルのホンメイが、最新イメージDVD『ハツドリ』(4,104円 販売元:グラッソ)をリリースした。

DVD『ハツドリ』をリリースしたホンメイ

大仁田厚やザ・グレート・サスケといった面々が在籍するアルファ・ジャパンプロモーション所属のグラビアアイドル、ホンメイ。先の「第4回FLASHグラビア枠争奪バトル」では、敗退したものの、色白の肌にスレンダーボディーを披露して話題を集めた日本と中国のハーフ美女だ。

記念すべき1stDVDは、際どい衣装を着用してモデル顔負けの超絶スタイルをたっぷりと披露。初めてのDVD撮影ながらも可愛くセクシーに見せるなど、グラドルとしての圧倒的なポテンシャルを感じさせる内容となっている。

バストは小ぶりながらも、スレンダーボディーはモデルクラス。初DVDにもかかわらず、下着風水着や三角ビキニ姿に挑戦している。今年で20歳を迎える彼女だが、10代最後の眩しすぎるボディーがたっぷりと堪能できる。前述した水着のほかに、スクール水着やセーラー服なども着用。また、日中のハーフで中華街のある横浜出身ということで、セクシーなチャイナ服も着用している。シーン的にはセーラー服から水着に展開するシーンやお風呂のシーン、ランジェリー姿で誘惑の表情を見せるベッドシーンが見どころ。極上のスレンダーボディーに目がいきがちだが、透明感溢れるフェイスが崩れたり艶やかさを放つ表情も見逃せない。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが5月3日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(11:00~)で開催される。

ホンメイ(ほんめい)

1994年9月17日生まれ。神奈川県出身。B型。身長161cm。スリーサイズはB84・W57・H86。2013年デビュー。同年2月に行われた「WBA女子世界ライトミニマム級選手権」でラウンドガールをつとめ、3月には新曲『オーロラ』を発表する。「第4回FLASHグラビア枠争奪バトル」では1stステージで敗れはしたものの、色白の極上スレンダーボディーを披露してグラビアファンを虜にした。特技は歌唱力。趣味は手芸、絵画。