グラビアアイドルの逢坂南が、最新イメージDVD『艶姫』(4,104円 発売元:BNS)をリリースした。

DVD『艶姫』をリリースした逢坂南

現役女子高生だった2012年のデビュー時から高校生離れしたGカップバストのグラマラスボディーに加えて高校生とは思えない大人の表情で人気を博している逢坂南。通算6枚目となる同DVDでは、磨きかかった大人の表情と白くて美しいもち肌、さらにはGカップバストを楽しめる映像がたっぷりと収録している。

10代でこの艶やかさを兼ね備えているグラビアアイドルも珍しい。制服姿で車内に乗り込むと、セクシーに脱衣。昨年の春に高校生を卒業したばかりの逢坂だが、あまりの艶やかさに見る者をドキッとさせるシーンだろう。ベッドのシーンも同様だ。10代とは思えない妖艶な表情とセクシー過ぎる姿を見せている。一方で、10代のフレッシュさも見せているのが同DVDの特徴。野外では無邪気に縄跳びやバランスボールに興じているが、その表情はティーンエイジャーならでは。また、今回は猫ちゃんスタイルにもチャレンジしており、可愛らしさとセクシーさの両面が楽しめる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月27日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(13:00~)、ラオックス アソビットシティ6階(15:00~)でそれぞれ開催される。

逢坂南(あいさか みなみ)

1994年10月26日生まれ。千葉県出身。AB型。身長156cm。スリーサイズはB88・W59・H85。2011年1月にスカウトされ、現在の事務所に所属する。2011年5月に地下アイドル"ねがいごと"のメンバーとして加入。8月に同グループを卒業した後、地下アイドル"アイドルマジック"のメンバーとして活躍する。まだ10代ながらも、Gカップバストとアダルトフェイスが魅力。現在は千葉テレビ『おてんこしゃんこ』に準レギュラーで出演している。特技は人と話すこと、メイク。趣味は歌うこと。